最近 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


踊る大捜査線BGM『Odiex(The Theme of Teddy)』 sus4

sus4についてはこちら(→Wiki

踊る大捜査線 オリジナル・サウンドトラックIII RHYTHM AND POLICE/THE MOVIE F.F.S.S.

Amazon.co.jp


最近よく着信する迷惑メール。



二日に一回は同じような内容で着信しますが…。
毎回、金額が増額されています。
そもそも差出人は「警察庁」なの?「警視庁」なの?
ってところからツッコミどころが出てきますが…。
私に子どもはいないので窃盗容疑をかけられる該当者もおりません。
まさか、私のあずかり知らぬところで子どもがいるの?(←バカ)

それにしても…。
電子マネーではなく銀行振込というのも少々驚きです。
・GMOあおぞらネット銀行 カ)ミコト
・三菱UFJ銀行 名義不明
他のメールでも…。
・GMOあおぞらネット銀行 ド)ブリリアン
・GMOあおぞらネット銀行 ド)エステイー
・GMOあおぞらネット銀行 ド)ゼファー
・PayPay銀行 ソノママ(カ
・三菱UFJ銀行 ジヨカロ
・GMOあおぞらネット銀行 ド)アネティス
・GMOあおぞらネット銀行 ド)ティーダブリューエス
・住信SBIネット銀行 ド)リガ-レ
・GMOあおぞらネット銀行 ユ)クレセル
被害者に払う賠償金なのだそうですが…。
こんなに口座を列挙されましてもねえ。

そもそも口座開設ってそんなに簡単にできるんでしたっけ?
マネロンの影響で口座開設のハードルは上がっていたような…。
まあ、こんな杜撰な詐欺には引っ掛かりそうにないですが…。
どこに落とし穴があるかわかりませんからね。
困ったものです。


昨日の夕食は…。



ポスティングされたチラシを握りしめて某ラブホへ。
1月に立て籠もり事件が発生したあそこです。



看板を横目に見つつ…。



エスカレーターで2Fに上がり…。
奥のフロントではなく手前右手に入口があります。
♀スタッフに案内されて窓際のカウンター席へ。



ハートランドを呑みながら…。



カルボナーラをいただきました。
開店して間もないので、あまり周知されていないせいかガラガラでした。
家族連れとか♀グループとかが利用していて、カップルはいませんでした。
カップルはむしろ使いにくいのかしら?
私はホテル部分は利用してませんが。


昨日の酔分補給はこれ。



アルコールは3%。
ちょいと物足りないです。

昨日の水分補給はこれ。



強炭酸はイイのですが…。
オリジナルの方がわたし好みです。


今夜も週末ルーチンに向かいます。