反省 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


alan ( 阿兰 阿蘭) 『BRAVE 』by miu JAPAN

歌詞はこちら(→Uta-Net

Voice of EARTH(DVD付) alan

Amazon.co.jp


UGIS谷の北口に作っていた建物は…。



ドンキです。
ようやく看板が出来てました。
オープンは4月中旬のようです。
アダルティーなグッズが充実してると面白いですが。

昨夜はこの近所のお店で一人呑み。



茶碗蒸しで身体を温めたりして…。
いろいろつまんだ後に…。
〆には…。



カレーうどんを。
意外にボリュームがあったのに…。
無謀にも…。



さらにリゾット仕立てにしてもらったら…。
お腹がキツくて食べ切れませんでした。
ご飯を少し残してしまいました。
痛恨の極みです。
反省です。
しばらくご飯投入は控えようと思います。(←そこ?)


反省といえば…。



北の大地選出の議員さん。
炎上してるようですが、反省の心はいささかも無い雰囲気です。
センセイと呼ばれてシンゾー氏の派閥に入って。
そうなっちゃうんですかね。

私は反省の気持ちを少しずつでも持ちながら生きて行こうと思います。

今夜は週末ルーチン先へ。
食べすぎないうちに向かおうと思います。