警告 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


貧乏神の警告~Emergency~ HOUND DOG

歌詞はこちら(→Uta-Net

RIVER HOUND DOG

Amazon.co.jp


昨日は朝っぱらからビックリの連続でした。



一平ちゃんのニュースを聞いて「え?」と思ってるうちに…。



鳴るし。
大きな災害にならなかったようでホッとしました。

昨日はUEN恩賜公園の中を通って移動しましたが…。
ソメイヨシノは全然咲いてませんが…。
外国人観光客はいっぱい歩いてました。
見れなくて残念だったでしょうね。



私は国立博物館の裏手でこんなのを眺めてホッコリ…。
誰も歩いてないし。



これは差し入れなので飲んでません。

夜は呑み友嬢とハシゴ酒。

一軒目。



ミニスカは食べてません。

二軒目。



脱がせてません。

三軒目。



焦がしてません。

四軒目。



唄いました。

五軒目。



〆はお茶漬け。
ご飯が多め。

結局ワリカン…。
労いになったのかしら?

今日は別のお楽しみの予定です。
頑張ります。(←ナニを?)