やっぱりね | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


Champaign - Try Again

歌詞はこちら(→AZLyrics

Modern Heart Champaign

Amazon.co.jp


11日から始まった東京都の元気キャンペーン(→これ)ですが…。



やっぱり途中で終了になるようです。
23日いっぱいで。
元気も中折れ?(←こら)



ある程度予想していたので、早めに使用してPayPayの枠は使い切れました。
d払いの方は諦めます。


昨日のランチはこちらで。
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11060703/
外観はこんな感じ。



ランチメニューはこんな感じ。



この中から選んだのは…。



純レバ炒め定食@850円。



一番人気 新鮮朝挽きレバー(ニンニク不使用)、ってことで。
ニンニク不使用はある意味有難いです。(←あ?)
♀スタッフもなかなかイイ感じ。
生ビールの銘柄はサッポロのようなので、機会があったら夜も行きたいかも。


夜は…。
休肝日にしようと思って…。



シュークリームを買って帰ったのですが…。
結局呑みに出かけてしまいました。
意志が弱いです。


今日は午後には天気が崩れて、夜にはまた強風が吹き荒れるんだとか。
夜遊びはほどほどに、のようです。