世界一 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


きみは世界一 arp

歌詞はこちら(→JOYSOUND

いっしょ arp

Amazon.co.jp

昨夜はフルーツ三昧。



剥いてもらったリンゴは…。



世界一、という名のリンゴでしたが…。
ちょっぴり残念な味わい。
立派な名前に惹かれて購入すると…。
CPはよろしくない感じでした。
あ、私なんとなくですが…。
コスパとかタイパって単語に馴染めません。
頭が古いんですかね。



とちおとめのアウトレット(?)品。
甘かったです。



差し入れのタルトの一部を分けてもらったり…。

写真は無いけど白いイチゴも食べたし…。
有難いことです。
引きこもり中はビタミン不足でしたが、多少は回復できた感じです。

今日は晴れてますが風が強くて気温も上がらないとか。
それでもソメイヨシノの開花予想は東京は22日なんだとか。
昨年よりだいぶ遅めかしら?
雨や風で早めに散らない天気が続くとイイですね。

今週は先週ドタキャンした先へのお詫び訪問が必要です。