リハビリ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


Rehabilitation 高橋幸宏

歌詞はこちら(→Uta-Net


下の穴からの流出のせいで、水・木・金と結果的に休肝日になったので…。
流出が止まったのをいいことに早速寄り道を再開です。
反省の心が薄いジジイです。

訪問したのはこちら。
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13056731/
外観はこんな感じ。



店内は意外と空席が多く、カウンターも空いてました。
まずは…。



瓶ビール(キリン)を。
食べログで、2月に訪問した人が載せたメニュー写真を見て…。



瓶ビールは「キリン一番搾りorサッポロ」があるのかと思ったら…。
実際は…。



アサヒかキリンの選択で、キリンはクラシックラガーでした。
掲載メニューの金額も違っていて、随分前のメニューだった感じです。
「写真はユーザーが食事をした当時の内容」と記載はありますが…。
要注意ですね。

出だしで少々躓きましたが…。



特上豆腐@308円(税込)と…。



ポテサラ@275円(税込)をつまみながら…。





やきとんを頬張っていると…。
どんどん混んできて席に詰め込み始められたので…。
在店30分弱で早々に引き上げたのでした。
ハッピーアワーにギリギリ滑り込んだので、ビールは20%OFFが適用で…。
合計は1.48Kで収まったのでした。
リハビリ活動としてはまずます?

その後、ルーチン先で…。



リンゴを剥いてもらって…。
グースカタイムへ…。
やっぱり添い寝はイイですね。

今夜も週末ルーチンへ向かいます。
その前に寄り道もしちゃいますが。
タンクの残量が心配です。(←あ?)