”不安” 2 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。







2月からマンション名が変わるって通知が来てから…。
もう一度、同じ紙がポストに投函されましたが、その後もそれっきりで…。
月が明けましたが…。
マンションの名前の表示板はそのまんま。
前の管理会社の緊急連絡先の貼紙だけが剝がされていました。
どうするんじゃろ?と思っていたら…。
昨夜帰宅した夕方に♂がゴソゴソと作業中。
一日遅れで変更作業が始まったようです。

マンションの表示板は…。
あれ?
最初の文字が剥がれ落ちたような跡だけで…。
「(これじゃ×××××)」だよ~、と思っていたら…。
先ほどゴミ出しに行ったら少し字体が違う文字が貼られてました。
やっつけ?という単語が私の頭に浮かびました。

緊急連絡先は新しい管理会社のものが貼られてましたが…。
フォーマットは前の掲示の丸パクリっぽい感じ。
他の掲示も同様。
管理会社のHPは、不動産管理のページは相変わらず「準備中」。

今後、何も起こらないことを願います。
とりあえず週明けには住所変更の手続きに行かなきゃなあ…。
面倒くさいです。




dream / Don't Forget Memory (Dream 'Process' 2002)

歌詞はこちら(→Uta-Net

Process dream

Amazon.co.jp


昨日のランチはこちらで。
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000613/
外観はこんな感じ。



いただいたのは…。



幻の卵と厚切りベーコンのカルボナーラ@980円+大盛+150円。
税込です。



サラダ、シャーベット、コーヒー又は紅茶付き。
ホットコーヒーはデミカップでした。

途中、「?」な応対もありましたが…。
無事に解決、結果オーライでした。(謎)
♀スタッフもなかなか可愛かったので再訪…、できるかしら。
訪問候補で未凸店がまだ残っているので…。
機会があれば再訪しま~す。

今日は週末ルーチン先に訪問予定。
寒さに負けないように頑張ります。(←ナニを?)