ダブル | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

今週は宴ウィークですが、今日がヤマ場です。
宴ダブルです。

昼はプチ送別会。
とっても寂しいです。

夜はあの会合。
今回は人数がさらに増えて楽しそうな予感です。




Do As Infinity / 10W40 “ETERNAL FLAME” 〜10th Anniversary〜 in Nippon Budokan

歌詞はこちら(→Uta-Net

Do The B-side (通常盤) Do As Infinity

Amazon.co.jp

昨日のランチはこちらの韓国料理店へ。



とても韓国の方には見えませんが、愛想が良いです。
注文したのは…。



豚カルビ定食@850円です。
地獄谷のようなグツグツスープではなくこれを。
近くの「松坂」のお店の豚と比較したかったのです。
寒くなってきたので、次回はグツグツスープメニューにしようと思います。

そういえば「松坂」のお店ですが…。
昨日、前を通ったら「松阪牛」という幟が店頭に立ってました。
誰かに指摘されたのかしら?(←誰?)

昨日の夕食は…。



小諸そばでこんなイベント開催中だったので…。



えび天そば@560円です。
1本増量で160円相当お得のようです。
17日(金)までお祭りは開催中のようです。
もう一回行こうかなあ…。

でも…。
やっぱり足りなかったので…。



ご近所スーパーでこれを買っちゃう私。

今夜は食べ放題だし、こんなことはないと思います。(←ホントか?)