楽しい宴 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日は予定通りダブルヘッダーで。



一軒目のプチ送別会はここで…。



乾杯でスタート。



〆のスイーツ。
二人分食べたのはナイショです。

夜は会合。
「肉食オヤジの会(仮称)」から「老人会(仮称)」に変わり…。
今回、正式名称が決まったので、その発足式(?)でした。
まあ、単なる食べ呑み会ですが。
正式名称は…。
生一番会」です。
え?見えません?
まあ、おおっぴらにすることもないでしょうから、そんな感じで。
またすぐに変わるかもしれませんし。



前回と同じ会場で飲み放題。



参加者は7名。
ボカしたところにエロいものは映ってません。
ガンガン食べてガンガン呑んで…。



最後に頼んだはずの桃饅頭が出てこなかったので、〆のスイーツ(?)はこれ。
@3278円(税込)でした。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
楽しんでいただけたかしら?
私は楽しかったです。
定例会は特にありませんが…。
またよろしくお願いいたします。

私、6杯ほど生を呑んだのですが…。
2杯くらい呑んだ時点でふと立ち上がったところ、バランスを崩して転倒…。
ジジイってイヤですね。

終盤、トイレに立った時に…。
大胆な服装で来ていた♀客とすれ違いましたが…。
バランスを崩す演技はできませんでした。
アドリブがきかないジジイです。(←コラ)




【Ado】踊

歌詞はこちら(→Uta-Net

狂言 Ado

Amazon.co.jp


宴の後に…。
言問通りのこの看板前で…。



ヘンなオヤジに声を掛けられました。
エロいお店の客引きかと思ったてスルーして帰宅したのですが…。
後で考えたら…。
♂同士の趣味のお方のナンパだったのかも…。
という想像をしてしまい、怖くなってしまいました。
キャッチ(ナンパ?)には要注意です。