想定外だったけど | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

前日の記事で「今週は宴ウィーク」と書いてましたが…。
昨夜は宴レスの予定でした。

でも…。



この作者嬢から…。
突然ですが、ぼんさん、今日は忙しいですか??
ちょこっとお会い出来たら嬉しいですニコニコハート
LINEが着信したら…。
行っちゃうでしょ。(←バカ)

○田に戻る夜行バスに乗るまでの間、ということでSNJKへ。



こんな感じのお店で…。



しっぽりと…。
話題は最近の○田を巡る状況。



最近のクマ関連ニュースに関しては…。



過激過ぎるクレーマーの方たちに関しては…。
困りますね。
ちなみに私、プーさんは苦手です。
赤いちゃんちゃんこを着て下半身丸出し…。
近親憎悪?(←バカ)

「バカ殿」とも称される県知事の他県への問題発言に関しては…。



本当に申し訳ない」とのこと。
イイ子なんです。
そして、相手の県の知事のオトナの対応に感じ入ってました。
残念ながら私が感じさせる機会はナッシングです。

2時間チョイ語り合って、バスタまで送って健全に過ごしたのでした。
最近、○田行きを実行できない私でしたが…。
忘れずに声かけしてくれるのは嬉しいです。
彼氏持ちなのが残念です。(←オイ)




内藤やす子 : 1998 : 新宿はぐれ鳥

歌詞はこちら(→Uta-Net

内藤やす子 ゴールデン☆ベスト コロムビア・イヤーズ アーリー・ヒッツ・アンド・モア

Amazon.co.jp


昨日のランチは十割蕎麦のお店で…。



とろろをトッピングした…。



もりそばの(大)を。
とろろに邪な気持ちはこもってません。(←ホントか?)

帰宅途中に寄ったスーパーで…。



小腹が空いていたのでおつとめ品の中華丼をゲット。
キスマークか凡、な気持ちがあったのかしら?

今日は歯医者デーです。