秋も終盤 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

今朝は冷え込んでましたね。



先日、百均でこんなお寒いダジャレ商品を買ったからかしら?
我が家の秋は終盤です。



秋限定のこれのストックが無くなりました。
まだ売ってるかしら?




燃える秋/ハイ・ファイ・セット(78年)

歌詞はこちら(→Uta-Net

GOLDEN☆BEST ハイ・ファイ・セット コンプリート・シングルコレクション

Amazon.co.jp


最近、健康に気をつけた食事は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




昨夜はおそらく10年以上ぶりのこちらへ。



超久しぶりの大戸屋さんです。
定食が食べたかったんです。
紙のメニューもありますが…。



注文方法はタブレット式に変わっていました。
最近はこんな感じでしょうね。
注文したのは…。



しまほっけの炭火焼定食@1050円+生たまご@80円です。
他の肉系メニューを頼んだ後客の注文がどんどん先に出てきてましたが…。



焼きたてっぽい脂の乗ったしまほっけが出てきたら文句なんか言えません。
うまうまです。
でも…。
時間に余裕がないときは肉系が無難かも。



ご飯は普通盛180gでした。
夕食には少々物足りなかったかしら。
♀一人客も多かったし…。
また行くかも。

今週は宴ウィーク。
楽しんでいきたいですが…。



週末には山手線がこんな運行に。
気をつけなくっちゃ。