効果 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の栄養補給はこちら。



フルーツは熟女将からいただいて持ち帰ったこれを。



剥いたらこんな感じに。



美しくないです。

早めの夕食はご近所スーパーで買ったこれを。



「なま」の文字に惹かれて買ったようですが…。
なんだかビミョー。
酔って寄り道した時に買うとイカンですね。

北の大地といえば…。
私の故郷の地で将棋の藤井八冠が竜王位を防衛しました。
彼らの勝負めし、オヤツも注目されています。

【藤井聡太】全将棋めし(勝負めし)一覧



7月にも同じ会場で対局がありました。



選ばれた品は人気が出ますね。
カーリングのもぐもぐタイムと同様です。
これが全国の会場で行われるのですから、経済効果は大きいですね。

これに比べて…。



これですが…。



どうなるんでしょ?
私個人の意見ですが、もう中止に舵を切った方がイイんじゃないかしら。
と他人事ながら思ってしまう今日この頃です。
開催されても行く気はさらさらありませんし。



中止でいーんじゃない?
って夏木マリさまも言ってますし。(←ウソ)




まぼろしを Jungle Smile

歌詞はこちら(→Uta-Net


希望 Jungle Smile

歌詞はこちら(→Uta-Net

あすなろ

Amazon.co.jp

今夜も週末ルーチンですが…。
昨夜は隣の部屋の酔っ払い氏の大声で目が覚めてしまいました。
今夜は安眠できますように。
ささやかな願いです。