ライン | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


【MV】RYTHEM 首すじライン Kubisuji Line

歌詞はこちら(→Uta-Net

23(初回生産限定盤)(DVD付) RYTHEM

Amazon.co.jp

昨日、ドコモショップから届いたメール。




脅して不安を煽って、来店させる狙いかと思ったら…。
今朝のZIPでも特集してました。
疑ってゴメンナサイ。

【図説付き】LINEが11月から使えなくなる?同意画面が表示されない場合も解説!(Nojima 家電小ネタ帳)

上のサイトで自分の状況を確認してみました。



結果的には、同意済みでした。
あまり記憶はありませんが…。
気にしないままに同意しちゃっていたようです。
ある意味怖いですね。

ヤホーとの連携は…。
ちょっと保留中です。

昨日は29日、肉の日でした。
なので…。



これを持ってかつやさんへ。



季節商品はこちら。



とん汁(大)を一緒に注文しますが…。



またおかわりしちゃいました。
さすがに食べすぎです。
次回はカツ丼(梅)ととん汁(大)×2杯にするかも。(←おい)

昨日のフルーツは…。



自宅で白桃の缶詰。
ルーチン先では…。



デカい柿と…。



長野の秋映とで…。



ごっちゃんでした。

今日は新人さんが入った某店へ。
どんな子か楽しみです。