いちばんすきな花 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

一度やってみたいコスプレはある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




私、ハロウィンというイベントが苦手です。
人混みが大嫌いです。
南瓜は煮付でおいしくいただきましょう。

そんな私が気になるイベントといえば…。



美脚大賞、でしょうか。
20代部門は彼女。



今期のドラマ「いちばんすきな花」で多部ちゃんと共演してる今田美桜嬢。



多部ちゃんとのツーショット場面も多く眼福ですが…。
生足シーンは皆無かも。(←当たり前)



ドラマの内容はこんな印象も。
視聴率は苦戦気味ですが、心に残るドラマになりそうな予感がします。

私の「いちばんすきな花」は何かしら…。
決められないですね。
よく知らないし。(←やっぱりね)




Glory of Life ~栄光の花~ mink

歌詞はこちら(→Uta-Net

mink

Amazon.co.jp

別バージョン。
ホントに別モノです。



Mink- Glory Of Life (VJAR ¨& Chris Cox Anthem Mix)


今日は久しぶりのデンタルクリニックへ。
奥歯が欠けてそのせいで口内炎ができかけてます。
引越前のご近所でしたが、今は少々不便です。
診察券も無くしちゃいましたが、以前の治療の後始末なのでそちらへ。
♀スタッフもイイ感じだったし。(←そこか)