サンモニ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


Songs*Sunday Morning / Maroon5 cover♪ 福原みほ

歌詞はこちら(→Uta-Net

The Soul Extreme EP 2(初回生産限定盤)(DVD付) 福原美穂

Amazon.co.jp

福原美穂嬢、2020年にみほと改名していたんですね。




サンモニもいよいよ、なんですね。



朝生はどうなるんでしょ?

昨日の自宅ランチはこちらを。





在庫整理です。
お腹は大丈夫です。

昨日のフルーツは…。



種なしと…。



缶のみきゃんちゃん、でした。

昨夜は…。



ご近所の洋食店で…。



ボリュームディッシュ@1160円をいただきました。
ロース照り焼き・ポークピカタ・カニクリームコロッケ・ベーコンエッグと盛りだくさんの一品です。
うまうまで大満足です。

今夜は週末ルーチン。
ハロウィンなんか無カンケーです。
昨夜はルーチンプラス楽しい一夜でした。
今夜はどうなりますやら。