アンチ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の夕方に寄り道したのはこちら。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13280539/
外観はこんな感じ。



アンチエイジングをコンセプトにしたお店のようです。
ランチタイムに外看板のメニューを眺めたら…。
1000円台後半のメニューばかり…。
店内は意識高い系のオネエサンがチラホラ…。
ということで断念したのですが、夕方に店内を覗くと先客が無さそうだったので…。



入店してみました。
実際は外から見えない席に先客がいたようですが…。
注文は…。



赤星@580円(税込)。
ある意味ブレない私…。
フードは…。



パテドカンパーニュ@880円。
合計で1460円なり。
ランチよりも安上がりでしたが…。

カウンターに居座るジジイが一人。
注文はQRコードで♀スタッフとの会話もナッシング…。
アンチエイジングの意識の欠片も無い人間には不向きだったかも。




Antinomy 大貫妙子&坂本龍一

歌詞はこちら(→Uta-Net

UTAU(2枚組) 大貫妙子 & 坂本龍一

Amazon.co.jp


なにせ…。
ランチはこちらで…。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13026177/



お得なⒷセット(ラーメンと半中華丼)@850円を食べたり…。

アンチエイジングの店の後にこちらで…。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13279450/



鶏白湯ラーメン@890円を食べてるくらいですから…。
アンチエイジングというよりも…。
アンチT尿病対策、な感じの一日でした。

アンチエイジングの店に行く前に、ここでママさんのミニスカ姿を眺めながら結構呑んじゃってたし…。
https://www.hotpepper.jp/strJ000126497/photo/
何をやってるんだか。

今夜は来週帰国する嬢の資金調達に協力訪問の予定ですが…。
どうなるかしら。