ドレス | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日のランチは先月近所にオープンしたカフェで。



ウリはオムライスのようですが…。



ランチメニューはこんな感じ。
オムライスとドレスドオムライスの違いを聞いてみると…。
味は同じで見た目が違う、という♂スタッフの答えだったので…。



ドレスドオムライスにしてみました。
名前の由来はドレスを纏ったような形から、ということなので…。



ドレスをめくって覗いてみました。
下世話なジジイです。

先日、夜の時間に訪問してオムライスを注文した時は…。



調理に不慣れなスタッフだったらしく見栄えがイマイチだったので…。
ケチャップで遊んでしまいました。

オムライスはやっぱり…。



こういうのがイイなあ、としみじみ思う今日この頃なのです。




Madonna - Dress You Up (Official Video)

歌詞はこちら(→J-Lyric

Like a Virgin マドンナ

Amazon.co.jp


昨夜は熟女将のお店に寄り道して…。



黒ラベル(瓶)を呑みながら…。



南瓜の煮付けなんかをいただいてました。
珍しくご新規さんが多かったので…。
余計なお世話なPR活動をしてしまいました。
黙って呑め、な感じだったかも。

それにしても…。
黄色い写真ばかりですな。
今夜はルーチン先に訪問予定です。