シャイン | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日のフルーツはこちら。



前日はナガノパープルでしたが、ついにシャインマスカットを自分用に。





かなり値崩れしてるんでしょうか。



ご近所スーパーでは798円(税別)でした。
前日のナガノパープルが1380円(税別)だったので、割安感がありました。
産地は記事の主要4県ではなく福岡でした。

最近はお酒も呑めずエステにも行けず、なので…。
フルーツはちょっぴり贅沢をしちゃってます。
さすがに3980円(税別)のドリアンには手を出したりしてませんけど。




家入レオ -「Shine」(Full Ver.)

歌詞はこちら(→Uta-Net

5th Anniversary Best (初回限定盤B) 家入レオ

Amazon.co.jp


ご近所スーパーが今朝の「がっちりマンデー!!」に出てました。

【Tver】がっちりマンデー!! TBS 9月17日(日)放送分

最近すっかりヘビーユーザーになりつつあります。



昨日の夕食の一部は、こんな感じのものを購入。
けっこううまうまです。

以前よく使っていたご近所スーパー(マ〇エツさん)に比べて…。
袋詰めのスペースが広いところが良いですね。
安心して買い物ができるイイところだと思ってます。
(個人的感想です)

今日も週末ルーチンは諦めて…。
自宅で大人しく過ごそうと思います。
早く添い寝をしたいです。