パープル | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日のフルーツはこちらを。



ナガノパープルです。
ご近所スーパーで購入、私にしては贅沢品です。
巨峰は皮を出しますが、これは皮ごとイケます。
少々足が速めかも。

ニュースで見ましたが、今年はシャインマスカットが安いんだとか。
まあ、元がイイお値段なのでまだ自分用には買ってません。

パープルといえば…。




Deep Purple - Burn (Live, 1975, Japan)

Burn [12 inch Analog] ディープ・パープル

Amazon.co.jp

そういえばこのアルバムは…。



2月の断捨離の時に、こちらにLPレコードを売却したのですが…。
https://kaitori-beerecords.jp/
二束三文でした。
便利さを謳ってるところは査定が厳しいですね。


昨日は雷ゴロゴロでしたが…。
雷を避けて入ったところで…。



フルーツパフェを。
ここしばらくお酒を控えている分、フルーツを摂取しています。
糖分は多め?

三連休も大人しく療養する予定です。