寅さん | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

なんやかんや戻ってきてしまう場所は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




寅さんといえば、先日からこのCMが流れています。



隔週刊「男はつらいよDVDコレクション」【デアゴスティーニ】

https://deagostini.jp/otd/



ファンだったら既に別のシリーズで映像ソフトを持っていそうですが…。
1599円(税込)× 49巻 + 590円(税込)× 1巻 かあ…。
合計 78941円…。
私には買えません。



寅さんにはこんな銅像も建っているようですが…。
私が気になるのはこちら。



カーネルおじさんのおたんなまびが9月9日ということで…。



生誕祭開催中なので近日中に買いに行こうと思います。

カーネルおじさんの像といえば…。



かつてはこんな災難に遭ってましたが…。
今年も阪神が優勝しそうな勢いです…。
カーネルおじさんには優しくしてほしいものです。

そういえばこのお店も…。



道頓堀にも店舗があるらしいけど…。
大丈夫かしら?
余計な心配ですね。

昨夜は久しぶりにいちよしさんで…。



ロースかつ定食@850円を。



厚さはこんな感じ。
♀スタッフはまた見かけない2名。
一人は新人さんっぽい感じ。

新人といえば、某店に週明けから若い新人さんが入るんだとか。
私が担当してもらう前にクラッシュされませんように…。