オアシス | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨夜はBKRで宴を。
場所はこちらで。



間違えました。
ここの近くのこちらでした。
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13196022/
外観はこんな感じ。



蓮根推しの看板が見えますが…。



私の目当てはハッピーアワー。



ハートランドで乾杯して…。



琉球塩トマトサワーを呑み…。



ラッキーハイボールで〆ました。



ガラナハイボールは残念ながらハッピーアワー対象外でした。

楽しい宴になりました。
お付き合いいただいたご両名、ありがとうございました。




BENNIE K - オアシス feat Diggy-MO' (SOUL'd OUT)

歌詞はこちらで(→Uta-Net

BEST OF THE BESTEST(DVD付) BENNIE K

Amzon.co.jp


ちなみに冒頭のオアシスにはこんな貼紙も。



月給50万円からスタートですって。
ホントかしら?
ブラックなのかホワイトなのか…。
花火だったらホワイト企業なのかも?


今夜は週末ルーチンです。