ハニーの日 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

今日は8月21日…。
某氏が「ハニーの日」と呼ぶ、某店元ママさんのおたんなまびです。
おめでとうございます誕生日ケーキ
おいくつになったのかは…、謎(ナイショ?)です。
だいぶ会っていないので、久しぶりにお会いしたいものですが…。

久しぶりといえば、某店の元オキニ嬢が久しぶりに限定復帰するんだとか。
今週中に会いに行こうと思います。




キューティハニー / 前川陽子

歌詞はこちらで(→Uta-Net

キューティーハニー(21st century ver.) 前川陽子

Amazon.co.jp


昨日も猛暑日だったので日中は自宅で大人しく…。
暑いときには辛いものをということで…。



デリー監修のカシミールカレー、「激辛」って書いてます。
たしかに辛いので…。



ライスが先に無くなってしまい…。



追いライスをして完食したのでした。
めでたしめでたし。(←ナニが?)


暑さを避けて夕方にルーチン先へ向かい…。



差入れのシャインマスカットのおすそ分けをいただき…。
グースカしつつ変な夢を見たので…。
こんなページを見たりして夢の診断をしてみたのでした。
【夢占い】銃が出てくる夢が表す意味や心理16選
夢の内容は…、ナイショです。

今日は元職の♂先輩とプチ宴の予定です。