大丈夫かしら? | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。





ブログ管理にてログインアカウント以外の情報が表示される
との不具合だったとのことですが…。
付いたコメントを見ると、他人のアカウントにアクセスできて、情報が丸見えになるケースもあったとか…。
マイナンバーカードならニュースになりますが…。
ダメ○バブログでは記事にもならないのかしら?

ブログに関する事象に関しては対応完了しております<5/30 2:58 追記>

との報告が書かれてますが…。
ホントに大丈夫かしら?
銀行口座情報をダメ○バさんに登録してる人もいますよね?
(Pickをやってる人とかプレミアムサービスを利用している人とか)
簡単に済む話じゃないとは思うのですが…。

責任を取ってブログサービスをやめます
なんてことになっても困っちゃうのであまりイジメない方がイイかしら。




だいじょうぶ/遊佐未森

モザイク 遊佐未森

Amazon.co.jp

昨夜は肉(29)の日だったので…。



こんな看板のお店で…。



肉酒肴三種盛りなんかを食べながら呑んでました。

今日はこんな日らしいので…。


長く大切に使い続けているものある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




断捨離はお休みしとこうかしら。