残念ながら | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


Beautiful Fighters
(歌・作詞:浜崎あゆみ 作曲:kazuhito kikuchi)

おとぎ話はおとぎ話でしか
ないんだって事に
気付いたのはいつの頃だったかな

あるいはわりとシュールな結末が
あるんだって事も
残念ながら誰もが知ってる

昨日は蒸し暑かったです。
水分補給はこちらで。



サンガリアかと思ったらサントリーでした。
バニラアイスを買っておけば自宅でクリームソーダが楽しめたかも。
あ、サクランボも無かったか。

昨日のランチはこちらで。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13018382/
外観はこんな感じ。



注文したのは…。



エビチャーハン@1050円。
毎度のことですが、食べログの口コミはあてになりません。
接客も含めてちょっと残念な感じ…。
スタッフの募集をしていたのでそのせいかしら…。
残念ながら再訪は難しいかしら。

その後スマホに通知が入りました。



BKRのお店ですが…。



今月いっぱいで閉店なんだとか。
なので急遽BKRに向かったのですが…。



残念ながら売り切れで既にシャッターが…。
昼頃に早々に終了だったようです。
おそらく最終日の今日もそんな感じになりそうですね。
最後に訪問、は難しそうです。

代わりに訪問したのはこちら。
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13262809/
外観はこんな感じ。



迷ったときのオススメメニューを見ながら…。



これを注文。



肉豆腐エッグ定食ですが、予想外の見た目でした。
玉子焼きの下に肉豆腐がありましたが…。
残念ながら豆腐は冷たい感じ。
次回行くことがあればナポリタンにしようと思います。

いろいろ残念続きの一日でしたが…。
今日はPCの調子がかなり残念な感じ。
フリーズ続きで再起動させたり…。
お出かけの時間に間に合わないかも。
やれやれ。