再確認 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。






昨日は一ヶ月ぶりに再訪。



ロースかつ定食@850円にしましたが…。
キャベツは前回よりも減っていました。
思わず周りをチラ見しましたが…。
他の方のキャベツはけっこう多め…。
野菜が苦手なように思われたのかしら?
スタッフは♂1名♀2名の構成は前回どおりでしたが…。
♀スタッフ1名が入れ替わってました。
♂スタッフの物言いがちょっぴり厳しそうなので…。
辞めずに続いてくれるとイイのですが…。
余計なお世話ですね。


ルーチン先では…。



これと…。



これのおすそ分けをいただきました。



フーコク交配ってナニかしら?
なんとなくエロい響きに感じるのは私だけ?




ゴールデン・ハーフのメロンの気持ち

今月もあと三日ですが…。
歩数はイマイチ伸びていません。
今月は平均1万歩はムリかも。

雨の一日になりそうですね。