騙された | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日のランチはこちらに1年半ぶりに訪問。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13047381/
前回はかつ煮定食@950円を選択しましたが、今回は…。



今回の選択肢は…。
・とんかつ定食
・生姜焼定食
・かつカレー
で、そこから選んだのは…。



かつカレー@1000円、味噌汁、冷奴、ナポリタンが付いてますが…。
なんだか、とんかつが小っちゃいです。
これは外したか!と思いましたが…。



とんかつの半分がカレールーに沈んでました。
イイ意味で騙されました。
お腹いっぱいでお店を出たのでした。
再訪はアリ、です。

夜は…。



キャッチに遭遇。
ガールズバーではなくワインバーです。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13271085/
残念ながら♀スタッフの姿は見えません。



一杯めはドイツの白。



二杯めはオーストラリアの白。



三杯めはドイツのロゼ。
つまみは…。



焼き鳥ピザでした。
スタッフさんたちの感じも良いのでたまに寄り道しそうな予感がします。




身体に残るワイン 尾崎亜美

Lapis Lazuli 尾崎亜美

Amazon.co.jp


昨日はこんなところにも寄り道してみましたが…。



結果は振り返り記事で。(←ホントか?)