わっしょい | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日のお神輿は…。



こんな感じ。
ベランダの窓の防音性能が低いのか、けっこう賑やかに聞こえました。

UGIS谷駅前の出店で差し入れのブツを仕入れて…。
近くのビルに潜入して…。
わっしょいわっしょいと水掛祭りを楽しみました。
分かる人には分かるかもしれませんが…。
ツッコミ無用でお願いします。(←なら書くなよ)




Boku no Uchiage Hanabi 僕の打ち上げ花火 AKB48


昨日の朝食は…。



「生」の大きな文字が目立つメロンパンを。
夕食は町中華に行こうと思って歩いていたのに…。



なぜか町の洋食屋さんに。
牛肉鉄板焼きセット@990円なり、生野菜のサラダも付いてます。
ホントに行き当たりばったりです。

移動してルーチン先で…。



ボトルキープ(?)してきました。



他の常連サマからいただいたお裾分けをいただき…。
ほろ酔い気分でグースカして夜が更けたのでした。

今日は雨ですが…。
夕方には赤いダイヤの街へ移動の予定です。