ナポリタン | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日はこちらのレトロ喫茶店に再訪問。
https://ameblo.jp/bonsaburo/entry-12800993874.html
今回は…。



看板に書かれているスパゲッティにチャレンジです。
注文したのは…。



ナポリタン@700円+大盛50円。
粉チーズも無料で出てきます。
味の方は…。
具材や味付けは○なんですが…。
麺がどうにもやわやわです。
パンチョのやわやわ麺の細い版みたいで、私の好みでは無かったです。
お好きな方もいるとは思いますが、アルデンテ派の私からはちょいと。
次回はカツ丼か野菜カレーにしてみようっと。

昨日は小島ビルではなくこちらへちょっと見物に…。



境内は…。



階段を昇る元気が無かったのでここまで…。
街中ではお神輿も出ていましたが、見物の人出は少なめ。
小雨模様でしたからね。
夜の帰り道で眺めると…。



出店の裏っかわは少々寂しげでした。
今日もお神輿は出るようですが…。
私は近くのビルで楽しいことでもしようかしら。(←え?)


お母さんが喜びそうなことは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



親不孝の私にはカンケーのない日ですが…。
お店のママさんには敬意を表しておきますか~。




林明日香マタニティLIVE 『母』~short ver.~

ゴールデン☆ベスト 林明日香

Amazon.co.jp

このライブが2015年1月ってことは…。
石井慧との間のお子さんの妊娠中のライブだったのね。
Wiki(→こちら)を見ると翌年には離婚されてるんですね。
知らなんだ。

オマケです。
明日香違いですが…。
ZIPで見れなくなって久しいですが…。
ABEMAで活躍されているのかしら?



【貴島明日香】人気アナウンサーさんのM字開脚を見たら、次第に全国の男性たちのパンツの中は降水確率100パーセントになるでしょう。<Asuka Kijima>

見出しに引っ掛かったおバカは私です。