ひとめぼれ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨夜、ご近所スーパーでひとめぼれしました。



これじゃなく…。
妙齢の♀でもなく…。



これ。
ジャンクさがステキです。
早速チンしていただきましたが…。
期待し過ぎてました。
まあ、フツーに美味かったですけど。




B&C
(歌・作詞・作曲:宇多田ヒカル)

ひとめぼれなんて
ありえないと思ってたけど
Baby then you came to me
ひとりだけなんて
愛せないと思ってたけど
Baby then you changed my mind

こんなluckyな出会いは
きっと二度と来ない
偶然か運命か
どっちでもいいんじゃない

何があっても
何があっても
後悔しない
take me with you
行けるとこまで
行けるとこまで
ずっとBonnie&Clydeみたいに


昨日のランチはこのお店に向かってみたのですが…。

DEN(鶯谷)孤独のグルメに登場した喫茶店で、のっぽのクリームソーダとデミパン

妙齢(+α)の♀客で賑わっていたので入るのを躊躇して…。



最近は若い方たちも多い感じなので…。
結局は…。
https://ameblo.jp/bonsaburo/entry-12736981193.html
こちらのレトロ喫茶に再訪したのでした。



生姜焼き御膳。
紅ショウガはキライですが、生姜焼きは大好物です。



こんな感じの色褪せたポスターを眺めながらいただきました。
http://www.miesan.jp/artwork/117/
フロアはちょっぴり色っぽい感じの熟♀スタッフがいました。
また行こうっと。

昨日の朝食はこれ。



ご近所スーパーで、ひとめぼれではなく酔って購入してました。



こんな表示があったので…。
1分間レンチンしたら…。
温めすぎでアッチッチでした。
だって、引越の時にオーブントースターをぶっ壊しちゃったんですもん。
と言い訳してみたり。


今日は午後から某氏と連れの予定。
当たりだったらイイなあ。
夜は週末ルーチンです。