ビフテキ② | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。






昨日は同好の士の某氏と連れを…。
お店の予約は某氏にお願いして…。
その後の呑みは私チョイス。
半年前に訪問したビフテキのお店に入店しました。

土曜日の午後ということでそこそこの賑わいです。
けっこう女性客が多くて…。
子連れのママさんも複数。
オヤジは少なかったです。



黒ラベルで乾杯。



ポテサラとマカサラ。



ざく切りキャベツ。



そして名物ビフテキをそれぞれ。
500グラム、もとい、50グラムのお手軽ステーキです。



人気の煮込みもそれぞれ。
トマト風味でうまうま~。



こぼれるフライドポテト、上手に盛ったのかこぼれてません。



おつまみウィンナー。



デュワーズハイボールは329円(税込)。
二人で〆て3412円なり、でした。

♀スタッフ2名は綺麗系、タイトなジーンズに捩じ込んだヒップがキュート。
某氏の後ろに座った一人♀客も美人系…。
こっそりまた一人でも行こうかしら。

連れエステも楽しかったです。
今のうちに行っておかなくっちゃ。(謎)




VALENTI
(歌:BoA 作詞:康珍化 作曲:原一博)

タイトなジーンズにねじ込む
わたしという戦うボディ
どんなちいさな願いにも
貫くチャンスをあげて My Dream

BEST OF SOUL -PERFECT EDITION- BoA

Amazon.co.jp


今日は地方選の後半の投票日ですね。
自分は今回は投票権がありませんが…。

選挙公報がポストに投函されたのは金曜日…。
ちょっと遅くないですか~?

自分の名前を連呼するだけの選挙カーにそこらじゅうで遭遇…。
もっとイイ選挙方法は無いんでしょうか?

TAITO区の前回の選挙の当落ラインは…。
1161票で当選、1157票で落選になってました。
ほんのわずかの差ですから、一票が大事なんだとは思いますが…。
某宗教団体のような組織票には頼ってほしくないですね。
また有耶無耶なうちに終わってしまうのかしら…。
Y口県で波乱が起きれば面白いんですが。

それにしても…。
区議会議員の定数…、多すぎませんか?
こんなに必要なの?といつも思います。

今夜も週末ルーチンです。