おたんなまび | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨夜は某店で。



持ち込んだ黒ラベルを呑みながら…。





お店のスタッフ嬢たちからのおすそ分けをつまんでいると…。



イベントが始まりました。
ほぼほぼ撮影会でした。

ケーキもおすそ分けをいただいてグースカ。
引越をしてから、ソファーベッドをメインに変えたせいかあまり熟睡ができていない日々が続くようで、マット部屋に寝転がるとあっという間に爆睡です。

おたんなまびといえば…。
4月生まれの同好の士が多いかも。
昨日、一昨日生まれの方や今度の土曜日生まれの方も…。
みなさんまとめて…。



手抜きしすぎ?




バースデイ:渡辺美里


昨日のランチは久しぶりに訪問の町中華で…。



ワンタンメン@650円と…。



小チャーハン@430円なり。

昨年7月に訪問した際も同じメニューを注文していましたが…。
ワンタンメンは30円、小チャーハンは20円、価格が変わっておりました。
この程度の値上げで頑張ってくれてる印象でした。
もっと通わなくちゃね。

と、言いつつ…。
今日のランチは何にしようかなあ、と考えるイイかげんな私なのでした。