麺の日 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

水曜日はパンまつり。
木曜日はおコメの日。
とくれば、金曜日は麺の日に。



朝食は前夜にスーパーで入手した明太パスタサラダ。



ランチはエキナカでかき揚げそば。



夕食はYYGの呑み屋で名古屋生まれの鉄板ナポリタンを。

ごっちゃんでした。




カップヌードルCM 歌詞付き MISIA~Freddie・Mercury
MISHA、GLAY、JAMIROQUAI、BONJOVI、Freddie・Mercury


この後に…。

近所のお店で呑み直しをしたら…。
店主と意見が合わない出来事があり…。
帰り際に店主から「気を悪くされたのならすみませんね」と言われましたが…。
時既に遅し、かしら。
もう行かない」と思っちゃったらなかなかそれは撤回できないのが私…。
意外と粘着なのかしら…。
ちょっぴりだけ反省かも。

今夜は某嬢のおたんなまびイベントのようです。