24時間 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

先日見かけたマッサ新店に寄り道してみました。
https://ameblo.jp/bonsaburo/entry-12793933582.html
24時間365日営業のお店です。



残念ながら無人ですが。
24H無限、ではありません。



前を通ったら先客ナッシングな雰囲気だったので試しに入店してみました。



まず脱ぎます。
服ではなく靴を、ですが。
靴を、という割には靴下まで脱いでいるイラストです。



ざっくりした手書きの説明がフレンドリーな雰囲気を醸し出します。
・店内の飲食は遠慮してね
・ヘッドカバーを使うと落ち着くよ
・上着を脱ぐのがオススメ
・ひざかけもあるよ、使ったら畳んでね
な内容が書かれています。
現金決済の他にQRコードやクレカが使えるようです。



担当スタッフはこの子。
性別不明です。



リモコン(?)で操作してスタートです。
10分0.3Kで堪能します。
首は太股部分はちょっと物足りない感がありますが…。
足裏はガッツリきます。
鼠径部はありませんが脹脛もイイ感じです。
当然、お腹マッサージもありません。

10分経って後客が無かったので、ついエンチョー。
合計20分で0.6Kの施術を堪能しました。
また行っちゃう可能性大ではありますが…。

24時間営業では昨今の光熱水費高騰の影響がありそうな予感がします。
時短営業に切り替わっちゃいそう…。
確認しませんでしたが、お手洗いも無いかも。
今後の動向に注目です。
ちなみに、お向かいのIRY整体には足は向きません。(たぶん)




VOICE 24時間の神話 フジテレビのドラマ「誘惑の夏」の主題歌

GOLDEN☆BEST/VOICE

Amazon.co.jp


昨日のランチはこちらに初訪問。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13146870/
ランチ看板はこんな感じ。



650円から。
階段を上がって入店して、一人なので円卓(8人用)を案内されます。
メニューを確認して注文したのは…。



サービスランチの麻婆豆腐定食@650円です。
ライスはこんもり、頼んでないけどマンガのような大盛になってます。
後客の半数くらいは回鍋肉定食@650円を注文していました。
次回は回鍋肉やニラレバ炒めを試してみようと思います。

今日はOKC方面に出没予定です。
どこでゴハンにしようかしら。