恋、花火 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日は宣言通りに白花火を。
スターマインでもナイアガラでも尺玉でもなく…。
線香花火程度でしたが。




初音「恋、花火」ヒトリラstudioより

ありがとう(DVD付) 初音

Amazon.co.jp

予約を済ませてお店に向かう途中にマッサ新店を発見しました。
場所は元聖●整体の道路を隔てた向かい側。
外観はこんな感じ。



24時間365日営業らしいです。



10分300円らしいです。
今度試してみようと思います。

ランチはこちらで。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13029978/
外観はこんな感じ。



ランチメニューはこちら。



選んだのは…。



野菜と…。



ベーコンと野菜のトマトソースパスタ、です。
ヤングコーンが入ってました。
味は…、フツーかしら。
粉チーズは出てきましたが、タバスコは出てきませんでした。

夕方は…。



UGIS谷南口のこちらで…。



玉ねぎと…。



枝豆をいただき…。
二軒目は北口に移動して…。



おしゃれなカウンターで一人呑み…。
帰る頃には隣席の♀一人客と楽しく語らってお持ち帰り…。
なんてことはあるはずもなく…。
色気よりも食い気な私は…。
彼女のオススメの美味しいお店を紹介してもらってバイバイしたのでした。
来週あたり行ってみようっと。


さて、私の花火店はどこだったでしょう?
正解はWebで。(←一ヶ月の振り返り記事で、の予定?)