水に流そう | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日、UEN駅とOKC駅の中間の路上で見かけたこの光景…。



丸見えの洋式便器が置かれていました。
近寄って説明を読んでみると…。



クソツイを水に流す代行をしてくれるようです。




でも…。
ボットン、って水洗になる前のトイレシステムの別称のような気が…。
余計なお世話ですね。
私は…。
Twitterをほぼ利用していないので素通りしてきました。




バケット
(歌:MY LITTLE LOVER 作詞:akko 作曲:Tomoya Matsuura)

バケットが満たされたとして だけど役には立たないかもしれない
それなら 文字通りだけど また水に流そう
いっそひっくり返してしまえば いいかもね

『いつか』まで 待ってる

akko MY LITTLE LOVER

Amazon.co.jp


夜は馴染みの呑み屋さんで…。



WBCを眺めながらこれをストレートで一杯いただきました。



限定品のようですが…。
なかなか美味かったです。

今夜はどうなりますやら。