二軒目どうする | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日は土曜の番組の録画を眺めていたのですが…。
今回の「二軒目どうする」のゲストは、私がよく画像を拝借している「日本一エロいグラドル」と呼ばれているこちらの嬢がゲストでした。





衣装はやっぱりそれなりにエロかったですが…。



呑み屋の女子スタッフにも目がいく私…。
森咲嬢のブログ記事では「二軒目」ではなく「二件目」って書いてるし…。
番組名はちゃんと書かないと#ハッシュタグも効果ないよねえ…。
と思っていたら…。




昨日の記事ではちゃんと「二軒目」になってました。
めでたしめでたし。(←ナニが?)



二軒目どうする?~ツマミのハナシ~ 森咲智美と貸し切り飲み
10月30日(日)1:24 まではTverでも見られるようです。


昨夜のルーチン先には二軒目に訪問…。
他の常連氏と一緒に…。



ピザ。



ナシ。



リンゴ。

ごっちゃんでした。
やはりルーチン先は落ち着きます。

今週もいろえろ頑張ります。(←ナニを?)