週末 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の乳酸菌。



低糖質、38%カットだそうです。
そのせいかどうかは不明ですが、アロエの粒が滑らかでは無かった感じです。

昨日の自宅ランチはこれを使って…。





こんな風に。



野菜は納豆の大豆だけ…。

夕食は…。



このポスターを眺めてエキナカで…。



胡麻坦々つけそば、です。
ラー油ではなく花椒で辛さを出しているようです。

ルーチン先では…。



これを…。



秋は柿。



りんごは秋映を。
女性に皮を剥いてもらう果物は美味しいですね。
あ、女性の服は剝いてません。




王林、大胆衣装の“オゥ!りんごウーマン”に変身!キレキレの決めポーズも 「青森りんご」新CM
タレントの王林さんが出演する青森県りんご対策協議会「青森りんご」の新CM「登場!りんごウーマン篇」「推奨!腸活篇」が10月5日、公開された。王林さんが、青森りんごを食べて、「オゥ!りんごウーマン」に変身する……という内容。

栄養的には皮を剥かない方が良いのですよね。
私はりんごを丸かじりすると歯ぐきから血が出たりするので…。
小さめににカットされているとありがたいです。

王林嬢といえば、グループを卒業しちゃったんですよね。




【LIVE】SNOW MONSTER / RINGOMUSUME(りんご娘) [20th+1 ANNIVERSARY LIVE 〜りんごの木〜@弘前市民会館_2021.09.22]

グループは4人揃って卒業したので総入れ替えになってるようで…。



りんごに恋したマメコバチ / りんご娘

ずいぶん路線が変わったのかしら?

そういえばりんごの秋映って…。
青森ではなく長野の品種みたいです。
ま、いっか。

今日もちょっと寄り道をしてから週末ルーチンに向かいます。