アリの店とナシの店 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日は某エリアでとあるお店に…。

これを使いたいんですが
申し訳ありません、こちらのお店では無いんです
もう一つの店舗なら有るんですが

ということで、アリのお店に移動しました。



使おうとしたのはこちら。



10月末まで有効の割引クーポン券です。
駅から最寄りのカフェⓋに行ったら、パスタを提供していない店舗でした。
そこから100メートルくらいのところに別店舗があり、そちらではパスタを提供しているとのことでした。



アリのお店ではこんな看板が待ち受けてました。
入店して、可愛いメガネっ子スタッフに注文です。



大葉香るたらこバターのスパゲティーです。
新商品に目がいきましたが、スパゲティーではなくペンネなので諦めました。



スクラッチをもらったので早速擦ったら…。



あっという間に逝っちゃいました。
ふう。

また逝かなくっちゃ。




ゼブラクイーンのテーマ
(歌:ZEBRA QUEEN 作詞:Kankuro Kudo 作曲:Masahiro Tobinai)

退屈だわ 白黒つけてよ
ここはゼブラシティ 本能の街
男なら メリハリつけなよ
ここはゼブラシティ なんでもありさ
裏から見たら 表が裏よ
黒から見たら 白が黒よ
5分だけ、5分だけ、スッキリしたいわ

NAMIDA~ココロアバイテ~ ゼブラクイーン

Amazon.co.jp


用件を済ませた帰り道で…。



おにぎり屋さんを発見。
ケース内を覗くとほとんど残っていない感じ…。
で…。



ラス1のおかか150円と、ラス2の塩むすび100円のうち1個をゲットして帰宅したのでした。
冷めててもうま~、でした。
残り物に福アリ?

今日は久しぶりの週末ルーチンの予定です。
三週間ぶりです。