そろそろ? | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の水分補給。



これは…。
予想してましたが、私の好みとは違うようです。
お好きな方はハマるのかも。

自宅謹慎に入ってからほぼ一週間…。
ちゃんと確認をしてみました。

新型コロナウイルス感染症の療養期間(荒川区)






10月6日に喉に違和感があって、7日に発熱として、熱が下がったのは9日…。
0日目(発症日)を10月6日にしてみると…。
療養終了日は10月13日、療養解除日は10月14日になるのですが…・



昨日のお昼時点でうっすらと「陽性」のラインがまだ残っているようです。
ふう。
この週末もルーチン先には向かわずに大人しくしていようと思います。



東京都からはこのお達しが出ていたので、食料品の買い出しに行きました。

飲料水等の生活必需品を購入しつつ、弁当を買ったり…。



野菜と肉に飢えた生活をしていたので、これも購入して…。



前回(→こちら)と同様に簡単クッキング。



国産豚肉300g、お肉は元気が出ますね。




Song for you
(歌:Vo Vo Tau 作詞:Ring 作曲:Ryo-thing)

瞬きで迷いから覚めて ふっと街にでかけたくなった
何げなく頬にあたる風 耳元でそっと囁く

変わり行く速さになんて無理に自分急がせなくていい
言葉が解けて行くなら 瞳で分かり合えばいい
逃げ出す度に遠くなる 捜し続けた答えに
この歌を届けたい あなたのもとへ…

溢れ出す涙こらえて 羽ばたくその強さ
誰よりも信じて欲しい 自分の心を 願うよ
This is song for you

Vo Vo Tau Best

Amazon.co.jp

月曜日に解禁の予定です。
それまでガマンです。