昨日のランチ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日のランチはBKRで。
有言実行、某K介さんにご紹介いただいたお店に向かいました。
外観はこんな感じ。



あれ?
間違えました。



ここです。
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13122031/
”なぜ蕎麦”のお店の創業店らしいです。



自販機で購入したチケットを♂スタッフに渡すと…。
飲み物を取って外のテーブルへどうぞ」と案内されます。



外のテーブルにはトッピングは天かすしか置かれてません。
5分ほど待って店内から呼ばれます。



名物、と書かれていた肉そば、980円なりです。
某K介さんから「いきなり啜るとむせるかも」との助言もいただいていたのでゆっくりと啜ります…。
肉はどこ?と思いましたが中の麺にからんでました。
ラー油のつけダレは初めての経験でしたが、けっこうイケます。
でも…。
生卵食べ放題の恩恵にはあずかれない席だったのが残念です。
味変、したかったなあ…。

帰り道でこのお店を見かけましたが…。



小諸そば派の私は当然スルーでした。




青山テルマx絢香~そばにいるね 720p