レギュラー | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日は国葬イベントに影響されることなく、フツーに過ごしておりました。
ランチはこの幟を見かけたので…。



UENエリアのDOUTORさんへ。
新ミラノサンドⒷとドリンクのセットを、と思ったら…。



ドリンクメニューに違和感が…。
お気づきですか?



サイズ表示がⓇとⓁになっています。
DOUTORさんといえばサイズは…。



ⓈとⓂとⓁだと思っていたのに…。
不忍口にあるこの店舗では「レギュラー」と呼ぶんですって。
DOUTORさんというよりもVELOCEさんのようなサイズ名です。
おまけにⓈサイズの表記が無くなってました。
頼めないのかしら?
そんなこんなでしたが…。



新ミラノサンドⒷとアイスコーヒーのⓇを。
セット価格で775円なりで、ややお高めです。
でも…。
ミラノサンドにも違和感あり、でした。



切れてないんです。
テイクアウトでしか見たことのなかったこのフォルム…。
なぜ?と思ったら…。



テスト実施中でアンケートを取っていました。
ソッコーで「食べにくい」と回答しておきましたが…。
SDGsを前面に出されると反対しにくいですねえ。

それよりも、サイズの呼称は全店舗で統一してほしいです。
たくさんのお客さんが困惑してる感じでした。




Shania Twain - That Don't Impress Me Much (Official Music Video)

I've known a few guys who thought they were pretty smart
But you've got being right down to an art
You think you're a genius - you drive me up the wall

You're a regular original, a know-it-all


月曜日に定例訪問して…。



抗原検査は「陰性」でしたが…。



PCR検査も無事に「陰性」でした。
今回は翌日の午後イチには結果が判明していました。
検査数が減ってるんですかね。
早めに結果が出るのはありがたいことです。

今日はBKRに行く予定なので…。
某K介さんにご紹介いただいたお店に寄れそうなら逝ってみようかしら。