ナンパ? | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の夕食は二週間ぶりにかつやさんへ。



いつものカツ丼(竹)と豚汁の(大)を。



会計時にいただいた新しい割引券は有効期限フリーでした。



今回使った9月末まで有効な割引券を2枚持っていました。
1枚は自分で使いましたが、もう1枚は店内のナンパ行為(→参考記事)には使用せず、某店の撫子嬢に進呈しました。
これも一種のナンパかも?
でも、当然同伴はありませんでした。(←バカ)




格好悪いふられ方
(歌・作詞・作曲:大江千里)

足りないものを埋めあって 愛するなんて出来ないよ
ふられることに慣れるのさ 高い空見上げつぶやいた

きみが欲しい いまでも欲しい
きみの全てに泣きたくなる
もしもきみに逢わなければ
違う生き方 ぼくは選んでいた


何はともあれ、かつやさんの豚汁、好きです。

今日は某センセイとニアミスの予感です。