まわれまわれ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日はまた真夏日だったようです。
水分補給は土曜日のオキニ嬢からもらったコレを。



マンゴー味は苦手、と伝えたことはあったのですが…。
ミックスなのでマンゴー味はそんなに感じませんでした。

ルイボスティーってよく名前は聞きますが、効能は知らなかったのでググってみました。
ルイボスティーの凄い効果!効能・味・副作用・飲み方・おすすめな人!徹底解説

リラックス効果、美肌効果、むくみ・便秘改善、アレルギー症状の緩和、白髪対策など女性にとってうれしい効果がある
飲みすぎると利尿作用でトイレが近くなったり、下痢を起こしたりする可能性も


白髪対策かあ…。
でも、便秘とは無縁の私なのであまり飲まない方が良かったかしら。

そういえば、昨日は某氏とOKCのM坂屋のトイレでニアミスをしていたかも…。



M坂屋では明日からこんな物産展があるようです。
と、PRもどきをして免罪符を貰おうとする私です。(←セコい)

昨夜は、当初今夜に予定していた嬢呑みがリスケで繰上げ。
場所もSKIWからOKCに変更。



生、スーパードライです。



スパイスです。



炭火です。



串がまわってます。
このタイプ、流行りなのかしら。



〆は冷麺でした。

もう一軒ハシゴして…。
お店の外のテーブルで…。



またスーパードライ…。

今夜は黒ラベルでリベンジの予定です。

まわる曲といえば「夢想花」も有名ですが…。
まあ、こちらかと。




BoA - LA.LA.LA. Love Song【20th Birthday LIVE】

BEST OF SOUL BoA

Amazon.co.jp

本家です。



久保田利伸 - LA・LA・LA LOVE SONG with NAOMI CAMPBELL [Official Video]