ルーチン化? | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日もNPR駅近くのこちらへ。



先客(?)は2名。
担当は初めて見る熟♀スタッフ。
勝手知ったるやり方で抗原検査は終了。



「陰性」でしたが、なぜか熟♀スタッフは撮影を勧めてくるので一応。
PCR検査の結果は今夜遅くか明日までズレこむ見込みのようです。
検査スタッフもお盆期間ですしね。

その後に、こちらに初訪問。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13265424/
外観はこんな感じ。



勃ち呑み、もとい立ち呑みのお店です。
先客は♀一人客が1名、♀二人客が2組4名の計5名、お店のスタッフは♂1名♀1名と、♀率の高い状態でした。
そんなところにジジイ♂が1名、ポジション取りに少々悩みましたが、一番無難そうな場所を陣取ります。



ボードを見て…。



生ビール、黒ラベルのようです。



オススメはこんな感じでしたが、パクチーが苦手な私は無理。



洋風デミグラスもつ煮、少々小ぶりな感じ。
ワインがオススメの呑み屋さんのようですが…。
黒ラベルをもう一杯追加してそこで終了。
少なめの夕食でした。

帰宅して水分補給。



北海道限定キリンガラナ。



北海道限定リボンナポリン。
先日、ご近所スーパーで売ってました。
水分というよりも糖分だったかしら。




あの夏へと
(歌:MAX 作詞・作曲:PIPELINE PROJECT)

青い空と 光る未来と アナタといた夏
連れて行って 時を越えて
もう一度だけ ねぇ夢見させてよ


PRECIOUS COLLECTION 1995-2002 MAX

Amazon.co.jp


無料PCR検査が月曜日のルーチンとして定着しつつありますが…。
昨日は訪問先で某店で少々…。
今後は訪問ルーチンが変更になるかもしれません。
いつかはそんな時も来るのかなあ、とは思っていましたが…。
どうなりますやら。