オトナサマ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

有言実行、行ってきました。



早速注文。



・オムカレー
・海老フライ
・タルタルチキンカツ
・ウインナー
というランナップ。
一緒に注文したのは…。



豚汁の大、安定の美味さです。

あ、メインの方の感想ですが…。
・カレールーの量が少なめ
・海老フライの中の海老が細過ぎ
・タルタルがパサパサ
・ウインナーが揚がり過ぎで固い
あれ?
あまりイイとこナッシング?
(※個人の感想です)

来店者の半分くらいがこれを注文していた印象ですが…。
リピーターはいるのかしら?



常連の証し、もとい100円割引券をゲット。
次回はカツ丼(竹)と豚汁(大)を食べに行こうと思います。
ちなみに…。



こんなものもありました。
テイクアウトは頼みませんでしたが…。
お好みの方はどうぞ。




大人の玉入れ
(歌:GEORGE & YOSHI 作詞・作曲:吉幾三)

今日も来ました 玉入れに
休日(やすみ)必ず 玉入れに
朝の早(は)よから 並びます
ここのお店が 良く出るの
JYAN JYAN BARI BARIー!
JYAN JYAN BARI BARIー!
JYAN JYAN BARI BARIー!
JYAN JYAN BARI BARI BARIー!
今夜おまえを寝かせない 玉出たら

夢が膨らむ 玉入れに
今日は日曜 玉入れに
「散歩行くの」と 犬連れて
いつも日曜 嘘つくの
JYAN JYAN BARI BARIー!
JYAN JYAN BARI BARIー!
JYAN JYAN BARI BARIー!
JYAN JYAN BARI BARI BARIー!
今夜 焼き肉連れて行く! 玉出たら

タバコふかしに 玉入れに
家じゃ吸えない 玉入れに
食事中だと 札(ふだ)置いて
犬の“タロウ”と 小休止
JYAN JYAN BARI BARIー!
JYAN JYAN BARI BARIー!
JYAN JYAN BARI BARIー!
JYAN JYAN BARI BARI BARIー!
俺の楽しみ これひとつ… 玉入れサ

JYAN JYAN BARI BARIー!
JYAN JYAN BARI BARIー!
JYAN JYAN BARI BARIー!
JYAN JYAN BARI BARI BARIー!
俺の楽しみ これひとつ… 玉入れサ

大人の玉入れ GEORGE & YOSHI

Amazon.co.jp

ランチといえば、ランチタイムはこちらに。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13264014/
外観はこんな感じ。



お隣のラーメン店は行列ができてましたが、こちらはスムーズに入店。
これ、私にとっては大事です。
券売機で、場所柄Suicaで購入。
♀スタッフが席に誘導してくれます。
注文したのは…。



鯛塩そばではなく、昔ながらの中華そばを。
たぶん0.78K、Suicaで購入するとよく覚えてません。



麺はこんな感じ。
シンプルな中華そば、好みです。
こちらはリピート、アリです。
♀スタッフも感じが良かったし。(←そこか)

今日はハードな一日の予感です。