今回はグッドタイミング | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日のランチはこちらのお店へ。
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13092958/



入口で日替りをチェックして…。



今回もⒷだな、と考えながら入店…。
入れ違いで退店した方がいましたが、店内は先客ナッシング…。
まだテーブルから下げられていない食器がそこかしこに…。
当初の目標の通り、Ⓑを注文…。



牛バラ丼です。
付け合せは挽肉のよくわからないオカズ、スープはピリ辛です。
後客がまとまって入ってきましたが、どうやらⒷは私が最後だったようで…。



帰り際に入口のメニューをチェックしたら、Ⓑはナス豚丼に替わってました。
今回はタイミングが良かったようです。




Time goes by
(歌:Every Little Thing 作詞・作曲:五十嵐充)

Wow wow wow...

きっと きっと 誰もが
何か足りないものを
無理に期待しすぎて
人を傷つけている

Wow wow wow...

会えばケンカしてたね
長く居すぎたのかな
意地を張れば なおさら
隙間 広がるばかり

Kissをしたり
抱き合ったり
多分それでよかった
あたりまえの
愛し方も
ずっと忘れていたね

信じ合える喜びも
傷つけ合う悲しみも
いつかありのままに
愛せるように
Time goes by...

都合 悪い時には
いつも言い訳してた
そうね そんなところは
二人よく似ていたね

安らぎとか
真実とか
いつも求めてたけど
言葉のように
簡単には
うまく伝えられずに

もう一度思いだして
あんなにも愛したこと
『アリガトウ』が言える
時がくるまで
Say good bye...

残された傷あとが
消えた瞬間
本当の優しさの
意味がわかるよ きっと

過ぎた日に背をむけずに
ゆっくり時間(とき)を感じて
いつかまた笑って
会えるといいね
Time goes by...

Wow wow wow...

Every Best Single ~COMPLETE~

Amazon.co.jp

ちなみにこちらのお店、前日夜にテレビに出ていたらしいです。
ママさんが後客にしきりに喋っていました。

アピールちゃん カレーあいがけレシピ 尾上右近vs小宮山雄飛はゴーゴー、ココイチ、LEE勝負

どうやらこの番組だった模様…。
今度は26日に他局が取材に来る、ってことも喋ってました。
カウンターにレトルトカレーを置いていたのもその一環の模様…。
テレビに出て混雑するようなら、行きにくくなっちゃうなあ…。