股の節句 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

ひなまつりの思い出ある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




ひなまつりといえば桃の節句ですが…。



太股2㎝に泣いた彼女…。
おめでとう!!
ずっと応援してます。
不倫とかをしない限りは、ですが。(←しつこい)

昨日は桃ではなく桜の様子を伺いにUEN恩賜公園の中を…。
さすがにソメイヨシノはまだまだ先の様子でしたが…。



南側の入口の早咲きのサクラはちょっぴり開花してました。
もう少しで楽しめそうです。

UGIS谷の中の公園では…。



梅が盛りでした。
春がそこまで来ている感じがします。



梅の香り
(歌:ネーネーズ 作詞・作曲:新川嘉徳)

春や花盛り 野ん山ん咲ちゅい
種々ぬ花ぬ 咲ちょる美らさ
咲ちょる美らさ 種々ぬ花ぬ

朝夕水かきてぃ 育てぃてる梅ぬ
花咲ちゅる節や 何時がやゆら
何時がやゆら 花咲ちゅる節や

奥山ぬ花ん 節待ちどぅ咲ちゅる
育てぃてる梅ぬ 咲かねうちゅみ
咲かねうちゅみ 育てぃてる梅ぬ

朝夕水かきてぃ 育てぃてる梅ぬ
咲ちょる初花ぬ 香ぬ秀らさ
香ぬ秀らさ 咲ちょる初花ぬ

MAPAI

Amazon.co.jp

UEN恩賜公園の中でこれを発見。



先客ナッシングでスタッフさんが暇そう寂しそうだったので…。
受けてきました。
後客もナッシング…。
せっかく無料でやってるんだからもっと利用者が多くてもイイと思うんですが…。

昨日の夕食はこのクーポンの期限が近かったので…。



有効活用です。



ハンバーグオムレツカレー、普通盛・辛口と…。



自家製レモンラッシーを付けて100円引き。
自販機のQRコードで値引きできます。

今日は何を食べようかしら…。
あ、やっぱり花より団子な私です。

ところで…。




どなたか、行ってみませんか?



施術スタッフがこんな服装なら…。(←無いよ)