そして僕にできるコト | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

今日はイマイチのお天気ですが…。
昨日はこんな感じでした。



そんな中、入ってきたネットニュースは…。


生乳、大量廃棄の恐れ 供給過多で消費呼び掛け

以前も同様のニュースがありましたが…。
私にできるのは消費にささやかな協力をすること…。
ご近所スーパーでいつもの森永さんの牛乳に加えて…。




初めて購入しました。
北の大地以外にも生産者はたくさんいると思いますが、同居家族がいないので、ご協力には限度があります。
でも、他にもビールとかポチ袋とかを買ったおかげで…。



条件クリアできました。
合計で6%相当が戻ってくる予定です。



そして僕にできるコト + Starry Heavens / misono [2013.06.01]

symphony with misono BEST

Amazon.co.jp

生乳(せいにゅう)の消費に協力しつつ…。
生乳(なまちち)も欲しくなるのはよくあることで…。
生足・生乳をエンジョイしてから寄り道したのはこちら。
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13009093/



当然…。



久しぶりの天玉そばです。
温泉玉子は提供時に既に液漏れをしてましたが、かき揚げがうまうまでした。

野菜不足は…。



帰宅後にこちらで補ったのでした。

今日はガンガン牛乳を飲む予定です。