噂のモニター | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日は某Cまんさんからの㊙情報を握りしめてこちらへ。



東京都の無料のモニタリング検査です。
いつどこで、という情報は開示されず、ゲリラ的に会場が設置されるようです。
昨日の場所はBKRの東口(北)から向かい側に渡る途中にある喫煙所の横。
担当スタッフさんが拡声器(?)でモニター実施をアピールしてますが、事前情報の通り、全然混んでません。
チラシを見ながらスタッフさんの説明を聞いて、事前チェックをします。



で…。



直前にご飯を食べたりタバコを吸ったりしたら、少し時間が必要なようです。
喫煙所の隣にあるのに、ついでに検査を受けるには順番を考えなければいけません。
で、当日予約をして受付を済ませてブースへ。
7人が同時にできるスペースがありますが先客は2名。



綿棒を舌の下に入れるのですが、唾液を出しやすいようにサービス画像もアリ。
エロい画像なら違うブースになりそうですが、大丈夫でした。(ナニが?)
トータル10分少々で終了、後客は4名ほどでした。

結果は後日、なので週明けくらいには届くと思います。
PCR初体験でしたが、鼻の穴に綿棒、じゃなくて良かったです。
もっとガンガン宣伝して検査すればいいのにね。



噂のモニター
(歌:沢田研二 作詞:サエキけんぞう 作曲:吉田建)

俺の体を 切り刻む 噂
熱い体を 切り刻む 噂
すじ書き通り 流せよ
お前のねらいは わかっているさ

俺の体が 空飛んだ NEWS
どこに体が 飛べるんだ? NEWS
思惑通り 飛ばせよ
俺の手足は ここしかないさ

噂のモニター Everybodyモニター
応援するぜ Tu Tu Tu Tu
噂のモニター Everybodyキャスター
俺もいっしょに Tu Tu Tu going on

俺のハートが バラバラな噂
熱いハートが バラバラな噂
夜空いっぱい バラせよ
お前の誤解は 自分のためさ

俺のハートを バラまいた ヴィジョン
冬の花火で バラまいた ヴィジョン
彼方いっぱい 照らせよ
熱い火種は たっぷりあるさ

噂のモニター Everybodyモニター
指を鳴らして Tu Tu Tu Tu
噂のモニター Everybodyキャスター
君もいっしょに Tu Tu Tu Tu

噂のモニター Everybodyモニター
ヴォリュームあげて Tu Tu Tu Tu
噂のモニター Everybodyキャスター
街をゆるがせ Tu Tu Tu going on

彼は眠れない

Amazon.co.jp

検査終了後にランチを食べてこちらをゲット。



お店の近くで立ち止まり、LINEのメッセージを書き書きしていたら…。
情報提供者のCまんさんに遭遇…。
㊙情報のお礼を伝えてしばし一緒にウォ-キングして…。
別れた直後の陸橋の上で突然お腹に雷が!
出かける前にガンガン飲んだ牛乳の影響かも。
歩幅を小さくして周りを目して…。



この施設のトイレに飛び込んで事なきを得たのでした。
危ないところでした。

その後徒歩で自宅に向かったのですが…。
なぜか…。



SGMで…。



某元ママンの呑み会に乱入…。
帰宅して…。



塩大福を食べて眠りに落ちたのでした。

ヘンな検査結果が出ないことを願ってますが…。
万が一の時は更新をお休みするかも?