サル | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の移動中の水分補給は…。



NPR駅前でショートサイズを。
なんだか薄め…。
トイレは誰かが長時間占有してるっぽくて使用できず。
今回はうんちじゃなかったです。

ところで…。


【ショップ別】コーヒーのサイズ一覧表

注文するときのサイズ名ってショップによって違うんですね。
先日、ドトールで「ショートください」って言ってた♂がいましたが…。
違和感があったのはそういうことだったのね。
ちなみに私はドトール派です。
次点はベローチェかしら。

最近、こんな話題があったんだとか…。
「サルを見た」 東京・北区で複数の目撃情報 埼玉から移動か



西NPR駅近くでも目撃されたとか…。
もし遭遇しちゃったら…。
目を合わさないこと。
もし目を合わしちゃったら…。
目を逸らさないこと。
が大事なんだとか。
どうすりゃイイんでしょ?
もちろん、エサはあげませんが。



スピカ
(歌:スピッツ 作詞・作曲:草野正宗)

花鳥風月

Amazon.co.jp

そういえばこんな話題も。



お酒は控えめにして…。



野菜をしっかり摂りましょう。
もちろん水分も。